お客様の声

諦めかけていた山人生が、また大きく花開くように欲張りに生きようと思います。

 一年前に夫を見送り、これから二人で登る山が突然とさされ途方に暮れていた私に、山旅人のツアーを友人から知らされさっそくパンフレットを取り寄せました。

 初めての参加が「森吉山と栗駒山」、今までツアー参加をあまりしたことが無く不安でいっぱいでしたが、温かい山仲間とのおしゃべりやスタッフの気遣いに折れそうだった私の心も癒やされて、山を続ける勇気を持つことができました。

 山旅人のガイドを日々見ながら、次はどの山へ登ろうか…と夢が広がります。山以外のサプライズも楽しみの一つ。登る山の周囲の地域の観光もただのツアーにない山旅人への期待です。ギリシャ、スイスと海外ツアーにも参加してみようかな…と思っています。諦めかけていた山人生が、また大きく花開くように欲張りに生きようと思います。

                                   西本 様

コメントは受け付けていません。

一覧へ戻る

電話資料請求ブログ↑Top

このページの
トップへ