ブログ

大パノラマ 蝶ヶ岳と蝶槍

蝶ヶ岳ヒュッテに泊り槍・穂高連峰が間近に迫る大パノラマをじっくり楽しむ武村ガイドのおすすめ企画。
横尾から蝶ヶ岳を目指し、下りは人気の徳澤園へ下山して贅沢な宿泊。楽しい4日間となりました。

さいこ~のお天気の中横尾までまずは河童橋でパチリ★

翌日。蝶ヶ岳を目指します。お天気でありますように~!?

蝶ヶ岳分岐

どんどん登っていくと、素敵なご褒美です。

槍見台にて槍さんこんにちわ。今日も素敵に尖ってますね(^o^)

登山道から見える額縁からの眺望は最高ですね。

前穂

眩しい日差しが嬉しいです。

夏の暑さはまったくなく快適な登り。

予定通り昼前に稜線に到着で~す。

分岐にザックをデポして

あまりにも眺望がいいのでまもなく記念撮影です。

ほんと最高です。

真っ青な空に向かって~!!

贅沢すぎる時間をたっぷり味わいながら

槍を目指しま~す~

なんべん見てもいい。

みなさんの喜んでいただく顔を見て武村ガイドも大満足!槍を食べてしまいそ~♪

蝶槍にて約1時間

てっぺんは気持ち良すぎ

紅葉のウラジロツツジの向こうに大パノラマ!

蝶ヶ岳山頂にてのんびり・・・まったく飽きない眺望です。

蝶ヶ岳ヒュッテ玄関から夕陽

富士山、南アルプスも

御嶽山、乗鞍岳も

こんな素晴らしい景色をバッグに

下山後もご褒美ですね。人気の徳澤園で美味しい夕食をいただき優雅な夜を過ごしました~。

 

参加者限定の写真ダウンロードサービスはこちらからどうぞ

 

山岳ガイド:武村美一さん
添乗員:岡本哲也・近藤恒毅

 

コメントは受け付けていません。

一覧へ戻る

電話資料請求ブログ↑Top

このページの
トップへ