ブログ

7月20日出発 出羽富士 鳥海山縦走と 出羽三山主峰 月山

東北を代表する独立峰の二座花真っ盛りの鳥海山と月山へ

1日で歩くには長すぎる鳥海山の行程を山小屋で1泊入れることによってアプローチにゆとりを持たせました。今回は展望抜群のルートを縦走します。初日は御浜小屋で宿泊し変化にとんだルートを縦走。翌日は月山。月山では残念ながら悪天候の為、途中で引き返す事なりましたが高山植物を満喫できました。ご参加いただいた4名の皆様、東北の山を熟知するお二人のガイドの近藤さん、佐藤さんのおかげで楽しい4日間となりました本当にありがとうございました。

鳥海山・月山に「行ってみたい!!!」という方は今すぐ先行予約を♪

 ご興味のある方はこちらから来年の先行予約をどうぞ!

ガイド:近藤明さん・佐藤浩二さん  添乗員:岡本哲也

参加者の皆様限定の写真ダウンロードサービスはこちらをクリックして合言葉をどうぞ(^o^)!

 

東北の雄大な2座の山へ行ってきました~!!!

今回は4名のみなさんです。そしてダブルガイドという贅沢な山行。鳥海山はガスの中からの出発です。

降ったりやんだり雨を繰り返しながら晴れ間が見えると余計に感動が大きくなりますね、皆さんのテンションもあがります(^o^)

人気の近藤ガイドと今月だけで半月ほど鳥海山に足を運ぶ佐藤ガイドのおかげで安全に歩きます。

 

今年もたっぷり雪渓も残っています。

覚えきれないほどたくさんの高山植物に癒やされて

一面のキンコウカ♪

羽黒山にも訪れて最終日は由良温泉ホテル八乙女で美味しいお料理で大満足。軌跡の夕日がちらっとだけ見えたり(^o^)

最終日は宇宙の旅へ・・・・???クラゲの水族館へ(^o^)。水槽の中はなんとなく星空に浮かぶ宇宙のようです・・・よ(^o^)

山形方面に行くことがあれば是非こちらでどうぞ。クラゲソフトもありました。

お昼ごはんは海鮮を食べてマイナスイオンいっぱいの滝も見てきました~

ご参加の皆様のご協力で楽しい4日間となり感謝しております本当にありがとうございました。

鳥海山・月山に「行ってみたい!!!」という方は今すぐ先行予約を♪

 ご興味のある方はこちらから来年の先行予約をどうぞ!

コメントは受け付けていません。

一覧へ戻る

電話資料請求ブログ↑Top

このページの
トップへ