ブログ

10月2日発 絶景 点在する池塘と草紅葉 会津駒ヶ岳から中門岳

秋の中門岳行かずして会津駒ヶ岳を語るなかれ

百名山数座と現地日帰りの会津駒ヶ岳がセットになったツアーはよくありますが、この企画のこだわりは、会津駒ヶ岳を足早に往復するのではなく、会津駒ヶ岳、最大の魅力である草紅葉と点在する池塘群をゆっくりと楽しんで頂けることです。山小屋を利用する事で幻想的な世界をゆっくり楽しめる行程にして、二人のガイドと屈強な女性歩荷の3人の今までの知識と経験を駆使していただき、会津駒ケ岳を更に魅力を増して、また来年も訪れたくなる4日間の旅をエスコートしていただきました♬

ご興味のある方はこちらから来年の先行予約をどうぞ!←こちらをクリックです。

参加者の方限定のダウンロードサービスはこちら

さあ、天国のような世界に出発開始です。

徐々に秋の色付きが見えてきました♪

途中で武村ガイドチームの息のあった連携プレーでお汁粉をご提供していただきました。 美味しかった(^^♪

おしるこでエネルギーを注入して、頂上に向けて出発です。

草紅葉、池塘を眺めながら中門岳へお散歩です

時間の許す限り、天国のような景色をまったり楽しみました♬

下山日も最高の天気と景色を堪能しました。

郷土料理(山人料理) 上 左 そばの蒸し物 右 はっとう
下 左から 岩魚の塩焼き、裁ちそば、そば田楽とサンショウウオのから揚げ

麓でお世話になった旅館「ひのえまた」さん、お料理は檜枝岐の郷土料理をおいしく、上品に食べさせてくれます。
このお宿に泊まりに来るだけでも価値のあると思いました♬

早朝の池に映る雲と朝焼け♪

池と会津駒ヶ岳

ご興味のある方はこちらから来年の先行予約をどうぞ!←こちらをクリックです。

今回、参加して頂きました皆様、本当にありがとうございました。
天国のような景色の連続と美味しいお料理を楽しめた4日間になりましたね。
また、同じ時間を共有できる日を楽しみにしています。

ガイド  武村美一さん 松尾雅子さん 歩荷サポート 後藤亜希子さん  添乗員 浮田健一

コメントは受け付けていません。

一覧へ戻る

電話資料請求ブログ↑Top

このページの
トップへ