ブログ

11月14日出発 小屋じまいの静かな上高地

 

朝霧に包まれた幻想の世界へ 小屋じまいの静かな上高地
上高地の閉山は毎年11月15日その日に合わせてツアーを設定。
今回は初日に上高地で宿泊し翌日はさわんど温泉とゆったり静かな上高地を満喫してきました。
めちゃくちゃ綺麗でした~!!!!ご参加の皆さん本当にありがとうございました。

参加者限定のダウンロードは下記をクリックして下さい
    ↓↓↓
参加者限定の画像ダウンロードはこちらをクリックして下さい。空欄にあの合言葉を入れて下さいね♪

ガイド&ドライバー:武村美一さん
添乗員&ドライバー:岡本哲也

山旅人のフェイスブックもありますのでよかったら「いいね」ボタンをよろしくお願いしま~す。

来年になりますが「小屋じまいの上高地」企画にご興味のある方はお早目にこちらからでもLINEでもお電話でもどうぞ♪♪♪

 

 

 

初日の宿泊は上高地温泉ホテル(HPはこちらをクリックして下さい。) に宿泊。

笑顔で迎えてくれる優しいスタッフの方々の対応、温泉、お食事も贅沢な時間を過ごし玄関を出ると別世界です。

 

朝は曇っていましたがどんどん青空が広がってきます。空が川に映って空気も澄んで最高です。

どんどん変わる素晴らしい景色♪ 今シーズンは車ではこれなくなりますがありがとう~♪上高地には何度か訪れて方も多いかと思いますが季節の変わる時期はいつ来ても間違いなくいいと思います。

上高地は11月16日より翌年4月16日までの間は冬季の閉鎖期間となり観光シーズンを締めくくる閉山式が行われ見学する事もできました。各ニュース番組にもちらっと移っていましたよ(笑)

のんびり上高地歩き贅沢な時間を過ごしました。

そして2泊目はさわんど温泉宿泊。いつも家庭的なお料理の美味しいペンションしるふれいへ(HPはこちらをクリックして下さい に宿泊

今回も私達だけの貸切にしていただきのんびりと過ごさせていただきました。そして翌朝は乗鞍高原へ。武村ガイドが朝から乗鞍は雪が見れるから行こう!高原へ車を走らせて「すっぱらし~い」!!!景色が見れました~。もうすごい!!

 

上昇気流でどんどん雪も溶けてきますが朝のわずかな時間の大満喫

どこを見ても素晴らしいです。雪も笑顔になります(^o^)

 

ご参加の皆様のご協力で楽しい旅となり3日間ありがとうございました。
武村ガイドが何度何度も足を運んであちこち訪れて良かった場所へ私達を案内。
その時の天候やみなさんの雰囲気を見ながらいろいろご案内いただきありがとうございました。

この先の武村ガイドの予定コースです。(こちらをクリックして下さい)

 

 

コメントは受け付けていません。

一覧へ戻る

電話資料請求ブログ↑Top

このページの
トップへ