ブログ

可憐に咲く 黒沢湿原のサギソウ 一便目 二便目

徳島県三好市の山間に黒沢湿原はあります。標高500mに位置しており野花の宝庫で密かに人気!!特にこの時期に咲く徳島県の天然記念物「サギソウ」を見にたくさんの人が訪れていて小さな花びらですが、ちょうどサギが翼を広げたような形でとっても優雅でした風に揺られているサギソウをじっと見つめていると、今にもこちらに向かって羽ばたいてきそうな錯覚に陥りそうになりました笑

 

大好評につき二便、設定させて頂きました両日ともに満員御礼皆様ありがとうございました!!

馬場ガイドのブログはこちら!

一便目の参加者はこちらから↓

参加者の皆様限定の写真ダウンロードサービスはこちらからどうぞ!

二便目の参加者はこちらから↓

参加者の皆様限定の写真ダウンロードサービスはこちらからどうぞ!

ガイド馬場康法さん ドライバー堀祐希

コメントは受け付けていません。

一覧へ戻る

電話資料請求ブログ↑Top

このページの
トップへ