ブログ

小林ガイドの教習生限定千秋楽 東床尾山と来日岳

小林ガイドの教習生限定千秋楽 東床尾山と来日岳へ行ってまいりました。

しかし一年経つのは早いですねいよいよ各ガイドさんの千秋楽がはじまりました。今年の千秋楽は小林ガイドからはじまりです。

場所は兵庫県は北部 今回の山は但馬地方の朝来の東床尾山、城崎の来日岳が舞台、千秋楽恒例の宴会のお食事は竹野にてカニをふんだんにご用意、参加者の皆様は山にカニに景品にと楽しく二日間を過ごされていました。

 

糸井の大かつら
さあ、いよいよ出発です。
自然の森をずっと歩いていきます。
足並み良く進んで行きます。
最後の急峻
もう少しで頂上
景色の良い、頂上でひとやすみ。
まず一座め この後はカニが
いよいよ宴会の始まりです。
まだまだ出ますよカニが
皆さんカニに夢中
締めはやっぱり雑炊。
もう一つのお楽しみ、豪華賞品が当たるゲーム大会の始まりです。
おめでとうございます
サイズぴったり
今年一年を振り返ります。
朝の竹野海岸
このとりなんのとり
いよいよ二日目登山開始。
88分
丸山川
らしいです。。。
ここも展望バッチシの頂上に到着です。
下りの長い林道を歩く前に靴紐締め直し。
下山は途中でロープウェイに乗ってラクラク下山。

参加者の皆様限定のダウンロードサービスこちらをクリック

ガイド 小林孝二さん 添乗員 堀祐希 津森豊 浮田健一 

コメントは受け付けていません。

一覧へ戻る

電話資料請求ブログ↑Top

このページの
トップへ