お客様の声

私もすっかり山旅人さんの”とりこ“って感じです(笑)

 私が山への1歩を踏み出せたのは1組のご夫婦が背中を押してくれたからです。出会いは数年前、初めて1人で参加した他社さんの海外旅行ツアーでした。歩くことが好きで山歩きを始めたいけど1人では不安。と言う私の言葉に、「1人参加の女性って多いのよ。思い切って始めなさい。でも山歩きは安心安全が一番だから、団体ツアーよりガイドさんの目の届く少人数ツアーがいい。」と、山旅人さんを紹介してくれました。

 今では本当の娘のように可愛がってくださるお二人に紹介してもらった山旅人さんには、素敵なスタッフさんと素晴らしいガイドさん(*^。^*)、そして参加されている方々も優しくて、不安なんて全くなし!!毎回楽しい山歩きに満足しています(^O^)ノ

 私もすっかり山旅人さんの”とりこ“って感じです(笑)

                                   矢野 様

コメントは受け付けていません。

一覧へ戻る

電話資料請求ブログ↑Top

このページの
トップへ