ブログ

8月7日発 キレンゲショウマ咲く 花の四国剣山と次郎笈

山頂の小屋に泊り、夕日、満天の星空、御来光、そして稜線歩きを楽しむ贅沢な1泊2日の山行♪
今回もお天気に恵まれて素敵な旅となりましたよ(*^^*)
参加者の方限定のダウンロードサービスはこちら

朝の光に照らされる名峰 次郎笈
予報では天気が悪かったのですが、結果的に夕日も、朝日も楽しめて、次郎笈ではブロッケン現象まで見られました♪ ご希望の方がおられたら来年も企画しますので ご興味のある方はこちらから来年の先行予約をどうぞ!
尚、四国剣山は秋にも企画がありますよ 詳しくはこちらをクリック

深い森とお花を愛で歩くアプローチ

キレンゲショウマはピークを迎えておりました。

おやつの時間(*^^*)

小屋での静かな夜を楽しみます。

朝は星空とご来光

雲が抜ける次郎笈へ向けて出発♪

次郎笈山頂ではブロッケン現象。

素敵な山歩きを楽しみました。ご参加の皆様、本当にありがとうございました(*^^*) 来年も企画しますので ご興味のある方はこちらから来年の先行予約をどうぞ!

添乗員 堀祐希・長谷川豊 ガイド 武村美一さん

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

一覧へ戻る

電話資料請求ブログ↑Top

このページの
トップへ