ブログ

武村美一ガイド信州千秋楽

今年の山旅人の千秋楽続いて2便目!!
信州生まれの信州育ち、武村ガイドの千秋楽は今年もアルプスのパノラマ展望をテーマに信州を楽しました。
ネタの引き出しが多い武村さんらしく、細かい行先は当日発表♪
お天気を見て「今日はここが一番」という場所へご案内。
アルプスが見える山や高原で贅沢な時間を過ごしました♪

今年もたくさんの皆様ご参加いただきありがとうございました。

来年もたくさん楽しい企画を予定してますのでご参加お待ちしております。

今年の千秋楽はまだ続きます。明日は高千穂ガイド、そして馬場ガイド、締めくくりは小林ガイドの千秋楽。

楽しい企画をご用意しております。若干ですが空いてるも日もあります。検討されてる方はお気軽にどうぞ~。

参加者限定の写真ダウンロードサービスはこちらからどうぞ

山岳ガイド:武村美一さん

添乗員:堀祐希・岡本哲也

コメントは受け付けていません。

一覧へ戻る

電話資料請求ブログ↑Top

このページの
トップへ