ブログ

立山から別山縦走

標高2,450mの室堂平までバスで上がる事が出来て
アプローチも短く3,000m級の登山が楽しめる魅力の企画です。
雄山(3,003 m)、大汝山(3,015 m)、富士ノ折立(2,999 m)の3つの峰を極め、
剱岳を真正面に望む別山への縦走路は展望絶佳。
みなさんすごく楽しみにされていましたが、翌日からの悪天候で
今回は残念ながら縦走を断念することとなり急遽コース変更となりましたが
みなさんのご協力で3日間楽しく過ごす事ができました。
ありがとうございました~。日本海の砂浜で記念撮影!!

初日、室堂まであがると真っ白。

 

結局、翌日からの縦走を断念して沖本ガイドの装備ミニセミナー♪

室堂へ戻る途中で雨がやんできたのでみくりが池方面へぶらり。

このままやんでほしいなあ~!!真っ白でみくりが池はまったく見えなかったですが仕方ないですね。
笑顔で引き換えしてまた次回リベンジですね。

室堂ターミナルへ。

バスと合流して下界へおりるとガスも晴れ雨もやみ♪
称名滝までぶらっと行ってきました~。

迫力のある滝をバックに記念撮影です。色とりどりでキレイですね(^o^)

大山から駆けつけてくれたゆうじさん、次回よろしくお願いしま~す。

そして見事すぎる称名滝に感動~!!!
ここは記念撮影ですねっ!最高の写真です。

そして富山でおいし~い~お寿司のランチで大満喫♪

今回は氷見でおいしいお料理もいただいて帰ってきました。
来年は是非リベンジしましょうね♪

参加者限定の写真ダウンロードサービスはこちらからどうぞ

ガイド:沖本浩一さん

添乗員:岡本哲也・佐伯勇治さん

 

 

 

コメントは受け付けていません。

一覧へ戻る

電話資料請求ブログ↑Top

このページの
トップへ