ブログ

修了検定 西鎌尾根から槍ヶ岳縦走

待ちに待った!教習最後の槍ヶ岳!行ってきました!!

しかし、あいにくの雨に強風で断念しました。

来年、絶対槍ヶ岳に行きましょー!!!!

初日はわさび平小屋で宿泊、すごく綺麗な小屋でお風呂も入られてゆっくり満喫

二日目は双六小屋を目指して出発!整備されていて歩きやすい道でした

途中、鏡平小屋に寄ってお昼ご飯を頂きました!

双六小屋に着いて、お茶にビール、ケーキと堪能しました!!

槍ヶ岳へ向けて双六小屋を出発!

ここから、風が強くなり断念(涙)

下ってきて、わさび平小屋に到着 ここで一泊しました。

夜はお茶会を開いて、朝はゆっくり出発しました!!

下山して温泉に入ってお肉を食べて乾杯!

来年は、リベンジ槍ヶ岳!!

ガイド 小林 孝二さん 添乗員 浮田健一 横田 和則

参加者限定のダウンロードサービスはこちらからどうぞ

コメントは受け付けていません。

一覧へ戻る

電話資料請求ブログ↑Top

このページの
トップへ