今日もさぽ旅号で行ってきました!奈良県天川村♪
お客様からよく問合せのある、さぽ旅ってどんなツアー?のご質問に答えるべく企画したのがこのお試し天川村。
簡単にご説明すると、当社のジャンボタクシーにのって、素晴らしい景観の山を見に行ったり、美味しいご飯を食べに行ったり、歴史を学びに行ったりアウトドアなアクティビティをしたり様々なことをしています。全てに共通していることは、行程に縛られないこと。雨が降れば雨でも楽しめる場所に変更したり、お花の開花状況に合わせて今ここが一番!な場所に皆さんをお連れしたりします。でもまだピンとこないですよね。
百聞は一見に如かず。行程に縛られない自由気ままなさぽ旅に皆さんぜひご参加ください(^_^)

今回の旅は五世松鍾乳洞からはじまります。皆でヘルメットをかぶって準備完了!モノレールが動き出します。
最大傾斜34.7度の辺りに差し掛かると、それは見事な苔むした森に包まれます。


空気が澄んで森の癒しパワー全開です。急斜面をものともせずモノレールは動いていきます。


何度見ても素晴らしい鍾乳洞の内部。鍾乳洞の中では気の遠くなるような年月をかけて出来上がった鍾乳石の数々をみて行きます。


その後はきらく九兵衛さんでお昼ごはん。美味しいご飯を頂きました。
最後はカジカの滝を散歩して母行程は終了。帰路へ向かいます。ご参加の皆様、ありがとうございました。
何度足を運んでも、その済んだ空気と水に癒される天川村。
皆さんのご参加をお待ちしておりますね(*^_^*)
ドライバー:堀 祐希
添乗員:久保 世里子