1泊2日で百里ヶ岳と赤坂山に行ってきました♫ たくさんのお花を見ることができて楽しかったですね♫


1日目は百里ヶ岳へ登ります。鯖街道を歩いていきます。

所々、トラバース道もあり注意しないといけませんが…

足元にはイワウチワがたくさん咲いてましたね♫

気が付くと百里ヶ岳山頂です♫ 本当に天気も良く気持ちの良い登山でしたね!
この日はマキノ宿泊して明日の登山に備えます。

2日目は赤坂山へ出発!

この山でもたくさんお花を見つけましたね♫ カタクリ‼

そしてイワカガミも咲いてましたね♫

赤坂山山頂に到着!天気も持ってくれてたくさんお花を見ることができて良かったですね♫
今回ご参加いただいきました皆様、ありがとうございました。
春の訪れを感じさせる楽しい旅でしたね♫ またご一緒に山に行きましょう♪
他にも楽しいツアーをたくさんご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
今回ご案内させていただきましたのは、ガイド:長谷川豊さん、添乗員:宮城寿成でした。ご参加いただきありがとうございました。