ブログ

岩場通過のテクニック講習会 実践講座 伊勢山上

6月13日と6月15日の2便に分けて三重県にある行場の山、伊勢山上に行ってきました。

厳しい行場の山で巻道もありますが。今回は巻道利用せずに本道を全員無事通過♪
スリルと絶景を楽しんだ2日間でした。

6月13日発に参加の方の写真はこちらからどうぞ

6月15日発にご参加の方の写真はこちらからどうぞ。

今回は巻道利用無し。2日間に分けて表と裏の行場を全部通過します。

ロープで確保しながら通過する場面も♬

鎖も巧みに使いながら。スリリングな体験を皆様にしてもらいました。

 

参加者の皆様、行場通過お疲れ様でした。
これを機会にいろんな岩場の山に是非挑戦してみたくださいね。♬
ご参加ありがとうございました。

ご興味のある方はこちらからお問合せ下さい。

コメントは受け付けていません。

一覧へ戻る

電話資料請求ブログ↑Top

このページの
トップへ