ブログ

9月12日発 最北の名峰 利尻山

利尻島に行ってきました♬
まさかの初日、飛行機が島へ飛ばないハプニングもあったりしましたが。。。苦笑
予備日を設けているおかげで利尻山も島もしっかり楽しめた旅になりました(^^)
参加者の方限定のダウンロードサービスはこちら

やっとの思いで利尻到着、天気もいいので利尻島観光してきました♬

いざ、利尻山に向けて出発♬

秋の利尻登山は快適です。皆さん、順調に高度を稼いでいきました。 

無事皆様登頂。 長丁場お疲れ様でした。

下山後はひなげし館さんでおいしいごはんを頂きました♬  

最終日は利尻島観光しました。

天気が良くて沢山いい景色を見る事ができました♬

利尻島、利尻山ありがとうございました。 また、来た際はよろしくおねがいしますねm(__)m

参加者の皆様、長丁場ご苦労様でしたm(__)m 
ハプニングもあったりしましたが楽しい旅になりましたね(笑)
また、ご一緒しましょうね

ガイド 鳥羽晃一さん    添乗員 浮田健一

利尻山にご興味がございましたら、こちらからお問い合わせください

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

一覧へ戻る

電話資料請求ブログ↑Top

このページの
トップへ