Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/tsa08/yamatabito.com/public_html/wp/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
9月17日発 絶景 紅葉の高谷池ステイ のんびり山行 秋の火打山 | 関西を出発拠点とした少人数山旅企画 -山旅人(やまたびと)-

ブログ

9月17日発 絶景 紅葉の高谷池ステイ のんびり山行 秋の火打山

秋の火打山にのんびりプランで行って参りました♬
今回のガイドは以前、山旅人で一緒に働いていたいた方がご案内してくださいました。
久しぶりの再会してガイドとして大きく成長した彼女を見てるとなんだかとても嬉しくなった旅になりました。
参加者の方限定のダウンロードサービスはこちら

3年ぶりの再会でした(^^) 愛嬌のある可愛い笑顔はかわってませんでした(笑)

いざ、火打山へ出発。。。 

彼女の和やかな雰囲気と的確な案内で高谷池ヒュッテ到着。到着後はゆっくり女子会スタート(^^♪

明日登る、火打山を時より眺めながら♪

翌日、火打山目指してゆっくり歩みをすすめていきました。

 

青空はやっぱり気持ちがいいですね。

終始楽しく登頂。ニックネーム優ちゃんの愛称で皆様から慕われ、終始、ほのぼのと良い空気が流れる楽しい登山になりました♪ 

下山後は再び女子会(笑) 女子にしかわからないパッキングの悩みやその他の悩みを解消、優ちゃん相談室で盛り上がりました。(笑)

無事に下山。終始、笑顔の絶えない登山になりました。 皆様、お疲れ様でしたm(__)m

参加者の皆様、ありがとうございました。 女子会に混ぜて頂いて光栄でした。また、優ちゃんのツアーでお会いできる日を楽しみにしています。

ガイド 磯谷優さん    添乗員 浮田健一

火打山、磯谷ガイドのツアーにご興味がある方はこちらからお問い合わせください

コメントは受け付けていません。

一覧へ戻る

電話資料請求ブログ↑Top

このページの
トップへ