Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/tsa08/yamatabito.com/public_html/wp/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
9月7日出発 ぶらっと北海道ミニ♪ | 関西を出発拠点とした少人数山旅企画 -山旅人(やまたびと)-

ブログ

9月7日出発 ぶらっと北海道ミニ♪

ツールド大雪山&羊蹄山 名峰探訪の旅 大雪高原温泉と旭岳姿見の池 美峰 羊蹄山周遊
望岳スポットと温泉を巡る♪爽やかな9月の北海道を満喫

関西から北海道間の往復の飛行機や、宿泊場所やメインとなる行先だけ決めて詳細な行程は当日の天候や皆様のご希望をお伺いしながら楽しむ自由な旅。
最終日の路面電車の中ではすごい雷と雨にあいましたが傘を利用することなく恵まれた6日間となりました。

ご参加の皆様、ガイドの武村さん本当にありがとうございました。
ブログが出来ましたのでどうぞご覧下さい。(ご参加の皆様から顔写真ご了承済です)

参加者限定の写真のダウンロードサービスはこちらです!合言葉を入れてクリックして下さい(^o^)

「行ってみた~い!!!」という方は先行予約ご希望の方はこちら(お電話でもLINEでもお気軽にどうぞ~)
次回は未定ですが道南をぐるっとや九州長崎・阿蘇付近をぐるっとも検討しております。

ガイド:武村美一さん
添乗員:岡本哲也

北海道6日間の旅スタート♪

往復飛行機で新千歳空港へ。初日は南富良野のかなやま湖ログホテルラーチさんにて宿泊です。

武村ガイドおすすめのにわとり牧場の濃厚プリンを食べて人気のホテルにチェックイン~♬

夕食はフレンチのコースディナー・・・・一品一品全部絶品でした(^o^)。美味しかった、また行きた~い。

シカ、キツネ、ウマ,ヒツジ、リスなど北海道到着してから次々出会う可愛い動物。ヒグマ(羆)にも一度会いた~い(笑)という皆様からのお声で

ヒグマに会ってきました~!!!びっくり!!こんな間近に!!東京ドーム3.2個分という広い敷地に11頭のエゾヒグマがいるヒグマのサファリパークに行ってきました~!!

みなさん大興奮。武村ガイドも私も大興奮。可愛いというか、すごいというか、山で会ったら絶対腰抜けますね。

武村さ~ん!!笑ってる場合ではなさそうです、大変です!!お客様がヒグマに(笑)!!!!ガラス越しにす・す・すごい迫力でした~。ガオ~~!!

興奮の後のお昼は武村ガイドおすすめの帯広本店の白樺へ行ってました~。やわらか~いお肉と美味しいタレでいっぱい食べました~満腹♫

タウシュベツ展望台に散歩。・・・・3日間前にヒグマ出没の看板が!!

今日は秘湯大雪高原山荘に宿泊です。いい温泉と美味しい食事でゆっくり。朝晩は13度涼しかったです。

滝を見たり、花を見たり

じゃがいも詰め放題も楽しかったです。

紅葉はまだ早かったですが旭岳ロープウェイでぶらぶら散策

もう秋ですね~ リンドウ、チングルマなどもいっぱい咲いてました。

楽しかったなあ~ みなさんの笑顔最高に笑えますね~(間違い)最高の場所で笑顔になりますね~(^o^)

そして人気のお宿旭岳温泉湧駒荘」さんにて宿泊。温泉最高、お食事、スタッフの方々も親切で贅沢な時間を過ごしました。

南富良野から大雪山系をぐるっとまわって富良野・美瑛へ

すっごい!ひまわり~!!!!!!! 道中も楽しみがいっぱいで飽きないですね。

今日のお昼はス・テ・キな公園でランチ。きれいなところでした。

ニセコまで移動してニセコアンヌプリ湯心亭に2泊滞在。洞爺湖を望む貸切テラス乾杯!水の湧き出るふきだし公園。いいところばっかり♫

最終日は名物あげいも(すごく美味しいですよ)食べて、札幌の路面電車を一周。お昼はお寿司を食べて帰路へ。

広~い北海道を温泉に泊まりながら大雪山系をぐるっと一周、そして羊蹄山もぐるっと一周、札幌路面電車もぐるっと一周と一周にこだわってあちこち巡りましたが、楽しかった思い出がいっぱいいっぱいの北海道6日間でした(^o^)。ご参加の3名の皆様のご協力と武村ガイド、宿泊場所のスタッフの方々、素敵な出会いで笑顔いっぱいの旅となりました。皆さん本当にありがとうございました。

「行ってみた~い!!!」という方は先行予約ご希望の方はこちら(お電話でもLINEでもお気軽にどうぞ~)
是非来年ご一緒しましょう。

コメントは受け付けていません。

一覧へ戻る

電話資料請求ブログ↑Top

このページの
トップへ