Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/tsa08/yamatabito.com/public_html/wp/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
8月1日発 高山植物と沢渡り 日高幌尻岳 | 関西を出発拠点とした少人数山旅企画 -山旅人(やまたびと)-

ブログ

8月1日発 高山植物と沢渡り 日高幌尻岳

今年も行って参りました!渡渉を何度も渡り返し、日高山脈最高峰の幌尻岳へ登頂。とっても楽しい山旅となりました。
参加者の方限定のダウンロードサービスはこちら

予報では天気が悪かったのですが、山頂からは360度の展望を楽しむ事が出来ました(*^^*) ご希望の方がおられたら来年も企画しますので ご興味のある方はこちらから来年の先行予約をどうぞ!

険しい山道の先には

素敵な稜線の景色が待ってくれていました♪

可憐な花々

稜線は気分爽快

渡渉が醍醐味となる幌尻岳。

今回はお取り消し等もあって、ご参加のお客様が2名様。悪天候の合間をぬって見事登頂♪ とっても強運の持ち主でした!

今回のガイドさんは初めてご一緒させて頂く小田克大さん。なんと「山と高原地図」の大雪山・幌尻岳の日高エリア調査執筆者のおひとりです。また新しいご縁を頂き、とても嬉しく思っています。これを機会に皆様ともご縁を繋ぐ事が出来れば嬉しいです。

ご参加のお二人様、本当にありがとうございました。またお会い出来る日を楽しみにしておりまう。
添乗員 堀祐希

コメントは受け付けていません。

一覧へ戻る

電話資料請求ブログ↑Top

このページの
トップへ