Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/tsa08/yamatabito.com/public_html/wp/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
9月26日出発 後立山連峰 爺ヶ岳 | 関西を出発拠点とした少人数山旅企画 -山旅人(やまたびと)-

ブログ

9月26日出発 後立山連峰 爺ヶ岳

稜線で贅沢な時間を楽しむ!爺ヶ岳に行ってきました~❢❢❢
北アルプスから大縦走、白馬に縦走する方や日帰りの方など色々楽しみ方がありますが。。。山旅人では稜線の種池山荘に2泊して爺ヶ岳をじっくり楽しみます。
今回は不安定なお天気で1日小屋で待機となりましたが最終日にはこれ以上ない最高の天気に恵まれて心に残る楽しい4日間となりました~。絶景でした~!!!!

ご参加の皆様、ガイドのはなちゃん、昭男さん、鈴木さん本当にありがとうございました。そしてお世話になりました種池山荘のスタッフの皆さんのおもてなしありがとうございました。ブログが出来ましたのでどうぞご覧下さい。

参加者限定の写真のダウンロードサービスはこちらです!
合言葉はいつも忘れてはいけない・・・あの言葉を入れてクリックして下さいね(^o^)

後立山連峰 爺ヶ岳に「次回行ってみたい~!!!」という方は先行予約お待ちしております。一般的な行程より1泊増やし、ゆとりの行程で目指す北アルプス登山です。アルプスの稜線に挑戦してみたい、また登ってみたい方にぜひお勧めの山行です。先行予約ご希望の方はこちら(お電話でもLINEでもお気軽にどうぞ~)

山岳ガイド:松尾雅子さん(いつも笑顔いっぱいでたくましい~はなちゃん♪)
      田中昭男さん(いつもさりげなく優しい~おきおさん♪)
      鈴木信雄さん(いつも明るくて楽しい~のぶおさん♪)
添乗員:岡本哲也

爺ヶ岳に行ってきました~

大町温泉で1泊して翌日スタート♪

二代目オーナの柏原さんがツルハシやスッコプで独力で開けた登山道

歩きやすさ抜群の柏原新道です(^o^)

ずっとガスの中、虹も!ゴゼンタチバナくんも真っ赤に(^o^)

標高差1,100ほどの高度を全員到着~(グー!)

種池山荘さんで2泊お世話になりま~す。

次の日は雨とガス

一日小屋で待機決定。柏原さんや支配人から興味ある山小屋でのいろんなお話を聞かせていただきました♫

お昼はみんなでピザ祭り(^o^) やっほ~!!!

1枚、2枚、3枚・・・なんとみんなで5枚も。焼き立てでちょ~美味しい~です。

えっ!!!はなちゃんはラーメンも。私も食べましたが(笑)。ちょ~美味しかった~

楽しい1日はあっという間。。。翌日・・・うわ~!!!!すご~い!!

うんかい~!!うわ~富士山~!!! 興奮してます。

爺ヶ岳の山頂で御来光待ち・・・ドキドキ

おっ~!でた~!!!新しい一日に感謝、ありがとう。

太陽の光が次々山を目覚めさせてくれました。

紅葉の向こうには鹿島槍、種池山荘の向こうには立山剣岳~

ガイドのはなちゃん、昭男さん、鈴木さんありがとうございました。

最後のご褒美をいっぱいありがとう~!!!

それぞれの思いでおもいっきり楽しんで最後は感動の下山(涙)。ご参加のMさん、年齢公開は御本人も了承済ですが85才。大変お疲れ様でございました。

ご参加の皆様、ガイドの皆さん、そして宿泊先、タクシーなどたくさんのご協力で素晴らしい4日間となりました、本当にありがとうございました。

山ではそれぞれの思いを持って登って来られますが素敵な出会いやお話もすごく楽しいものです。

明日から10月となりますがこれからまだまだ楽しい山旅があります。ぜひご一緒できればと思います。

 

コメントは受け付けていません。

一覧へ戻る

電話資料請求ブログ↑Top

このページの
トップへ