Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/tsa08/yamatabito.com/public_html/wp/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
9月24日出発 山旅人お試しツアー 六甲山ゴロゴロ岳から観音山へ | 関西を出発拠点とした少人数山旅企画 -山旅人(やまたびと)-

ブログ

9月24日出発 山旅人お試しツアー 六甲山ゴロゴロ岳から観音山へ

山歩きを始めたい方に向けた、山歩き実践&講習のお試しツアーです♪
山旅人を初めて利用する方限定で非常にお得なツアーになっています。
尚、出発直前でお席があいている場合は今まで山旅人にご参加いただいた方もご参加いただけます(^o^)

7月~8月の時期は暑いのでお休みしておりましたが9月からお試しツアー再開♪
暑さもだいぶましになってきたようです。お天気に恵まれた楽しい一日となりました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

皆さんで撮影した集合写真などは下記をクリックした後、あの合言葉を入れてご覧下さい。(^o^)

参加者限定の画像ダウンロードはこちらをクリックして下さい。

お試しツアーにご参加いただけた皆様に次は検討される場合は・・・1泊2日の四国剣山(徳島県)がおすすめで~す。

四季に応じて楽しめる四国剣山コースはキレンゲショウマが咲く夏、紅葉や新緑の時期が季節に応じて楽しんでいただけます。

今までの四国剣山のブログをどうぞご覧下さい

山旅人スタッフ :堀 祐希・岡本哲也・鈴木信雄さん

観音山山頂からの大展望です(^o^)

9月のお試し六甲スタートです。靴の履き方、歩き方などレクチャー

ほんとお天気いいですね。

ゴロゴロ岳に行くまでに巨岩が続きます。

石切場の跡。岩場ルートからの眺望バッチリです(^o^)

やっほ~!!!!!

ご参加の皆様本当にありがとうございました。充実した一日となりほんと楽しかったですね。
今回は群馬から鈴木ガイドも同行していただきました。
来月からは紅葉の谷川岳のコースをご案内していただきます。

山で過ごす贅沢な時間を大切にしたゆとりの行程で谷川岳を楽しむ企画です。ご興味のある方は是非ご一緒しませんか?

お試しツアーをきっかけにいろんな山を楽しんでいただける嬉しいです。
お気軽にご参加お待ちしておりま~す。

次回お試しツアーは10月19日(木)出発定です。

 

 

コメントは受け付けていません。

一覧へ戻る

電話資料請求ブログ↑Top

このページの
トップへ