Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/tsa08/yamatabito.com/public_html/wp/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
5月26日出発 新緑まぶしい 春の四国剣山と次郎笈 | 関西を出発拠点とした少人数山旅企画 -山旅人(やまたびと)-

ブログ

5月26日出発 新緑まぶしい 春の四国剣山と次郎笈

山旅人スタッフがオススメする1泊企画。。。四国剣山!剣山はほんといいですよ。

今回は佐藤ガイドの丁寧な案内とご参加の皆様のご協力で内容の濃い楽しい2日間となりました。ありがとう~ございました~。
みんなが笑顔になれるっていいですよね~。間違いなく何度行っても飽きることのない四国剣山。今度は夏、そして秋が待っています。
最近歩いてないしでも山に行きたい~。お試しツアーに参加したけど・・・次どこいこうなど・・・お考えの方は私たちと一緒に剣山へ行きましょう!
楽しい2日間となると思います。。お気軽にご参加お待ちしております。

参加者限定の写真サービスはこちらです!(ここをクリックして合言葉を入れて下さい(^o^)

ガイド:佐藤孝雄さん(四国山岳ガイド協会&香川救助隊)
添乗員:岡本哲也

夏、秋の四国企画も先行予約受付中です。先行予約ご希望の方はこちら!(お電話でもLINEでもお気軽にどうぞ~)

四季折々素晴らしい姿を見せてくれる剣山。今回のブログをどうぞご覧ください。

素晴らしい次郎笈(じろうぎゅう)~!!!

1泊2日の行程で四国剣山へ。ガイドの田中昭男さんに教えていただいたおすすめのうどん屋さんのぶさんで初日はコシコシのうどん屋へ。

そして登山口の見ノ越到着。ガイドの佐藤さんから歩き方レクチャー。

丁寧にストレッチしていよいよ出発です。歩くには丁度いい15度では行ってきま~す♫

平日なので今日は登山客も少なく鳥のさえずりが響きます。ピヨピヨ・・・違いますね~(笑)

佐藤ガイドの絶妙なペースと案内で剣山山頂ヒュッテ到着~!!!いつも美味しいお食事ですが私はあめごのからあげが大好き・・・超おすすめですよ(^o^)

今日の日の入りは19:12。夕食後みんなで山頂までぶらり夕焼け鑑賞(ルンルン♫)

どんどん移り変わる景色に感動~!!。めっちゃきれい~

素敵な色に染まる空とス・テ・キなご参加の皆様(顔が見えるともっとス・テ・キなのですが・・・笑)

夜中外に出ると・・・満点の星空でした~。寒くなくずっと空を眺めていました~♫

日の出は4:52でしたの4:30に起きてモーニングこっひーを♫・・・雲の中から少しでましたがそれはそれで気持ちのいい朝を迎えることができました(^o^)

剣山山頂ヒュッテさんで美味しい朝ごはんをいただき次郎笈を目指しま~す。

次郎笈を撮っては剣山を撮って・・・2日間で600枚もパチパチ・・キレイですもん(^o^)。次郎笈山頂ばんざーい!!!!

見事な大剣岩を見ながら展望新緑いっぱいの展望ルートを歩きます。

見えるものすべてが綺麗~。やっぱり剣山の新緑いいなあ~

祖谷川源流ルートを歩いて剣山を満喫してきました~。

ご参加の皆様ありがとうございました。でもお天気にも感謝ですね。2日間雨の心配もなく気持ちのいい時間を過ごす事ができました~。

また行きたいです。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

一覧へ戻る

電話資料請求ブログ↑Top

このページの
トップへ