ブログ

10月1日出発 栂池高原の紅葉と 絶景 赤そばのお花畑

赤そばの里!今年も行ってきました~!!!やっぱりいいですね~
ツアー直前に武村ガイドの事前調査でも満開とお聞きしてました通りお天気にも恵まれて最高でした~
今回は神戸空港から往路は飛行機で移動。松本空港到着から3日間は自社のジャンボタクシーで快適移動
帰路はそのままジャンボタクシーで関西に帰ります。
まだ少し紅葉は早かったようですが色づき始めた秋を大満喫してきました(^o^)

参加者限定の写真のダウンロードサービスはこちらです!合言葉はあの言葉です(^o^)。入れてからクリックして下さい

往路飛行機で行くと到着してから信州での時間もたっぷりとれます。
また色々検討して是非企画したいと思います(^o^)。
次回「行ってみた~い!!!」という方は
お早めに先行予約をどうぞお待ちしております(お電話でもLINEでもお気軽にどうぞ~)

ガイド&ドライバー:武村美一さん
添乗員&ドライバー:岡本哲也

今回は飛行機で信州松本空港へビューン♪

可愛い緑色のフジドリームエアラインズにて、武村ガイドがお迎えです(^o^)

山形村でランチはそうめん風の長いもと山賊焼き♪・・・やわらか~くて美味しいですよ。

仁科三湖の中で一番小さい中綱湖湖畔で贅沢な午後のデザートを♪

白馬で1泊して栂池高原へ

紅葉は色づきはじめでしたが十分楽しめました(^o^)

赤や黄色・・・やっぱりいいですね。

残念ながら白馬三山は見えなかったですが楽しい時間でした。

うわ~!!!素晴らしい~武村ガイドのおすすめの場所。

花の時期もいいですが秋の栂池自然園、ええですね~(笑)

奈良井宿を散策。木曽十一宿の中では一番賑わった宿場です。いいところ♪

貸切の奈良井宿ではしゃぎます♪あ~楽しい!!

そしてここ!!!赤そばの里へ

ほんとすごいでしょう~

現地に行くともっとすごいですよ~

南アルプスもばっちり見えてピンク一面。素晴らしいところでした。

綺麗なアサギマダラも。また台湾や南西諸島に飛んで行くんでしょうね。

ソフトクリーム美味しかった~!信州を知り尽くす武村ガイドのご案内で楽しい3日間となりました。

ありがとうございました。ご参加の皆様ありがとうございました。

10月31日からは信州紅葉散策を予定しております。現在満席ですがキャンセル待ち受付中です。

秋も春も夏も冬もどの時期も楽しめます。来年の日程も募集も始まっています。予約受付中

★来年冬のおすすめは 2月2日出発・・・雪灯篭並ぶ雪灯りの散歩路と 信州結氷滝巡り

★春の信州花巡りは、4月8日出発・・・現地の開花状況で行先決定 春の信州花巡りと 残雪のアルプス探訪

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

一覧へ戻る

電話資料請求ブログ↑Top

このページの
トップへ