Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/tsa08/yamatabito.com/public_html/wp/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
8月21日出発 無理のない昼山行で登頂 日本最高峰 富士山 | 関西を出発拠点とした少人数山旅企画 -山旅人(やまたびと)-

ブログ

8月21日出発 無理のない昼山行で登頂 日本最高峰 富士山

毎年恒例!!日本一高~い高~い(^o^)富士山に登ってきました~❢
今回も国内&海外高所登山経験豊富な高千穂ガイドからのアドバイスで全員元気に登頂できました~。ご参加の皆様富士山登頂おめでとうございます。
初日は新6合目宝永山荘で宿泊。翌日は山頂からお鉢めぐりをして9合目万年雪山荘で宿泊。
ご参加の皆様、ガイドの高千穂さん、今回もネパールからチャプテさんサポートありがとうございました。
ブログが出来ましたのでどうぞご覧下さい。

参加者限定の写真のダウンロードサービスはこちらです!合言葉は心に残るあれですね~(笑&汗)クリックして下さい。

来年の富士山に「絶対行ってみた~い!!!」という方は先行予約ご希望の方はこちら(お電話でもLINEでもお気軽にどうぞ~)
是非来年ご一緒しましょう。登頂して一生の思い出を!!!

山岳ガイド:高千穂有康さん、チャプテシェルパ(ネパール)
添乗員:岡本哲也

さあ!!富士山へいってきま~す!!!!

初日は5合目から6合目まで約30分の足慣らし♪(すでに雲海~!!!)

夕食はカレーライスです♪

夕食後の楽しみはいっぱいです・・・夕焼け・夜景・星空。サイコ~♬

翌日は早朝起床で山頂を目指します。

朝焼け・御来光はプリンスルートにて~絶景すぎです

すごすぎ~♪♪♪♪

プリンス(笑)の高千穂さん。いつも素晴らしい&楽しいご案内をありがとうございます。そして山頂が赤く染まりました~☀

雲海から生まれて(笑)きそう~

今日もス・テ・キな一日でありますように!!!いくぞ~!!

全身で太陽の光を感じながらお天気感謝です。

誰もいない宝永火口は別世界です(^o^)。ほんと絶景ですね。

太陽を見ている間にもう3,000mです。深呼吸を意識してゆっくり山頂へ。

刻々と空が変わります。今回のもうお一人のサポートはおなじみ優しいチャプテさん。ありがとうございました(ダンネバード)

雲の上を歩いていきます(^o^)。山頂まであと少し(がんばれ~)。富士山山頂~火口です。

山頂から9合目で宿泊。。。これで高度順応もバッチリ♪ 全員下山ばんざーい(お顔が見れないのが残念ですが皆さんすごくいいお顔でした)

下山後はちょっとぶらぶら。さすがチャプテさん!白糸の滝をゴクゴク(笑)

隠れていた富士山が顔を出してくれました~!思い出のや・き・そ・ば(^_^;)

富士山本宮浅間大社をお参り、遺産センターも。ご参加の皆様、ガイドの高千穂さん、チャプテさん、本当にありがとうございました。

しんどかった分、楽しさが最大な気分で充実した4日間となりました。

来年富士山企画予定しています。8月の予定はあけておいて下さいね(笑)お待ちしております。

今回の新しいパンフレット出来ました。ツアー一覧はこちらからもどうぞご覧ください

コメントは受け付けていません。

一覧へ戻る

電話資料請求ブログ↑Top

このページの
トップへ